FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


恵比寿で開催された「FESTIVIN」に行って来ました。この日は昼に深大寺のそば祭に行き、続いての強行軍です。

2F

会場は見知らぬ場所の2階とあって、さほど広くないスペースかと思いましたが、驚くほどの広い空間にこれまた驚くほどの人出で、凄い熱気に包まれていました。

会場




入場して程なく、勝山氏を始め関係者の挨拶が始まりました。

勝山氏

ゲスト

会場は、インポーターの各ブースに世界中の自然派ワインが集められ、飲み切れないほどの数多くの銘柄が出品されていました。

その中で、私のお目当ては国産の自然派ワイン。会場に造り手も集合しました。

国産

ビニュロン


サンスフール

小布施

曽我さん

りんご

キャネー
銘柄


このイベントのもう一つのお楽しみは、有名店による飲食ブース。ワインに合う自慢の味を競います。

サザエ

コンフィ

ブータンノワール

これは豚の血を使ってソーセージ状に詰めたブータンノワール。嫌なクセがなく、素晴らしい味わい。赤ワインにぴったりです。

お皿


こちらは、目黒の「キッチンセロ」。スペインの生ハムかと思いきや、意外にも秋田産だそうです。

セロ

ハム

スライス


ワインも置く居酒屋として有名な「山利喜」もご自慢のもつ煮で出店。

山利喜

もつ煮


会場では久し振りに旧知の人に出会ったり、実に楽しいイベントでした。

スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1146-60df671b

続々登場!!あの商品が花のギフト館で・・・

花の事なら『花のギフト館』へ^^♪

Powered by FC2 Blog