FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


南青山のライブハウス「MANDALA」で開催された倉橋ルイ子さんのLIVEに行って来ました。

MANDALA


倉橋ルイ子


今回は、ナ、何とデビュー30周年だそうです。ついこの間25周年をお祝いして「えっ、四半世紀かい!」などと言っていたのですが、あっと言う間にまた5年が過ぎてしまいました。

今回のテーマは、「あなたと歩いた季節に愛をこめて」。これまでLIVEのステージではあまり歌って来なかった曲が多く取り上げられました。

1.黄色いバラ
2.Hello Again
3.ガラスのYesterday
4.Love Letter
5.ウィンディ
6.夢の途中
7.長雨
8.おだやかな構図
9.幾春別の詩
10.壊れかけたゆりかご
11.ありがとう
12.軌跡
13.哀鍵
14.別れの朝
15.アモール ~行かないで~
16.悲しみのバラード
17.Rose
18.The Best In My Life ~人生の贈りもの~

アンコール
ラストシーンに愛をこめて 他


美味しい食べ物と素敵な音楽が私の生きる糧。自分の好きなお店やアーティストをご紹介しているには、只々、その感動を他の人ににも伝えたくて、そして感謝をしたい、その表れです。自分が何かになりたいとか、何かを得たいとかいうことではありません。
人間は時に愚かな行いもするけど、でも捨てたもんじゃないぞ。そう思いたいのです。

スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1215-d6a6b4eb


Powered by FC2 Blog