FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


政治家も会合などで使うことで有名な同店をランチタイムに訪問。ランチメニューは季節毎に変わるのですが、信じられないメニューに遭遇しました。

店構え

上野でもないのにパンダまんと麺のセット(1,400円)が登場。味はどうなっているのか試してみたくなりました。

パンダまんセット

パンダ

中身

可愛らしく作られていますね。茶色のメーキングですがチョコレート味というわけではなく、中身も極めてオーソドックス。具にはしっかりと味が付いていて「そのままでお召し上がりください」との説明。

麺

麺の方は、実にコクの深い塩味。中太の麺はプリッとした食感。半熟の味玉1/2個入り。

味玉

デザートはシロップたっぷりの杏仁豆腐。

デザート

お値段は多少高めですが、それに負けないクオリティと雰囲気、きめ細やかなサービスで心持ちを豊かにしてくれます。今日は洒落っ気のある趣向で楽しまさせていただきました。

ご馳走さまでした!


お店のHP
http://www.kamonka-tokyo.jp/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1517-d57b2de3


Powered by FC2 Blog