FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


倉橋ルイ子 LIVE!

何事も飽きっぽい私が、デビュー以来30年以上も応援し続けている歌手。倉橋ルイ子。ほぼ1年振りの公演。

彼女の歌声を聞けば、初めて出会った時からどの時代へもタイムスリップ出来る。
私にとっての玉手箱。

倉橋ルイ子



暫く間が空いていたので、彼女の身に何か起こったのではないかと心配していました。

ライブの中で語られたのは、義父を亡くされたとのこと。
やはり、そんな事があったんですね。

曲目

今回は、東日本大震災から2年ということもあって、被災地復興の願いを込めて「花は咲く」、シャンソンの名曲「再会」なども加え、中休みなしの怒涛のステージ。
熱いアンコールに応えて、「ガラスのYESTERDAY」「ハローアゲイン」。

歌手も観客も感動の涙、涙のライブとなりました。


南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1579-2c614b89


Powered by FC2 Blog