FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


先日訪問した神田の「ほうきぼし」のカップ麺をコンビニでゲット。お店での記憶が薄れない内に味わってみました。
あの辛さとスパイスの香りがどこまで再現出来ているか?

カップ麺は「美人すぎる店長」の顔写真入り。何か変なファンがいそう。(お前もだよ!と言われそう)

カップ

スープは粉末タイプ。スパイスの小袋付き。

内容



待つこと5分。蓋を開けてみると、血の池地獄のような真っ赤なスープが目に飛び込んで来ました。

オープン

麺を持ち上げてみると、カップ麺としてはかなり太麺で平打ち気味。

麺

最近は、お店の味を再現したカップ麺が多数販売されていますが、このスープの再現力はかなりのレベル。辛味と香りがお店の味を彷彿とさせます。

スープ


これはお店と離れた場所にお住まいの方には、その雰囲気を味わえる嬉しいカップ麺になるでしょう。

エースコック
http://www.acecook.co.jp/products/4901071234881.html


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1594-9c93fea6


Powered by FC2 Blog