FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


とある目的のお店に振られて、湯島方向にお店を探しながら歩いていて偶然に通り掛かりました。品書きが出ていて、それを見てちょっと驚きました。

日増屋

品書き

ガスパチョな?若い女性がやってらっしゃるんでしょうか。

本日のおすすめ

昼の少し遅めの時間帯だったが、先客なし。意外にもスタッフは年配の女性が一人。この方がメニューを考案したとすれば、かなり若くて斬新な考え方の持ち主だ。店内は昭和を感じさせるノスタルジックな雰囲気。

とても一人で営んでらっしゃるとは思えないほど豊富なメニュー。時間帯によっては他の方もいるのか?
餃子もあるようだ。

品書き

給水器

気になっていた本日のおすすめメニュー「ガスパチョな冷しタンタンメン」が着丼。おっと、丼は冷麺のような金属製。温玉のせが嬉しい。

全景

スープはトマトジュースを使用。角切りの夏野菜がゴロゴロ。挽肉も入って食べ応えがあります。

1時間のみの禁煙。外に灰皿を置くなどして、終日にして欲しい。

禁煙



食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13060649/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1644-2009ef5c


Powered by FC2 Blog