FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


数々のレストランから絶対的な支持を集めている川田農園の無農薬野菜を使っているお店。そのこだわりの味を知りたくて訪問しました。

南池に在るカジュアルなイタリアン・ダイニングのお店「GRIP」。とてもシックな店構え。

看板

週末のランチタイムに訪問。平日は11;30開店ですが、土日祝は12時開店で少し早めに着くと、お店の前には数組の客が開店を待って並んでいました。人気店のようです。

店内は内装も家具も木をふんだんに使ったカントリー風(?)。落ち着けます。小さな子供の家族連れも入って来ました。

テーブル


ランチメニューからパスタのセットを選びました。早速にご自慢の川田農園の生野菜サラダが出されました。大葉を使った自家製のドレッシングでいただきます。

サラダ

この野菜、やはり味と香りが濃厚で、特に人参はその甘味の強さに驚きました。

ドレッシング

パスタは数種類の中から、今が旬の秋鮭と川田農園産小松菜のペペロンチーノ。

ペペロンチーノ

細めのパスタを使用。小松菜は量が多くはないのにもかかわらず、強烈な存在感。生命力の強さを感じます。

デザート付きのセットにしました。本日のデザートはレアチーズケーキ。マンゴーのソース添えです。

デザート

もっと野菜をたっぷり召し上がりたい方には、サラダがたっぷりのOrganic Plate Lunch(1,500円)があります。

夜はコース、アラカルトと品目が充実。オーガニックのワインも用意されています。

ご馳走様でした。


お店のHP
http://dining-grip.com/

川田農園のブログ
http://ameblo.jp/kawata-nouen/



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1655-09d90982


Powered by FC2 Blog