FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ランチタイムに伺いました。場所は山の手通り沿い。「昭月庵」のはす向かい。

店構え

カレーそば

ご飯はセットではなく別料金。ちょっとCPが低い。


小体なお店ですが、幸いに空席がありました。

緑鮮やかなお茶が出されました。

お茶

品書き

カウンターのオープンキッチン。手際の良い作業がつぶさに見えます。あっと言う間に注文したカレーそばが来ました。

カレー

蕎麦屋のカレー。玉葱ではなく長葱。カレー南蛮ですね。蕎麦は極細切り。繋がりは良いのですが、粘度の高いつゆが絡まって千切れないかドキドキします。

蕎麦

身体が温まりました。ご馳走様でした。


食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13138054/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1679-3278a141


Powered by FC2 Blog