FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


待ちに待った倉橋ルイ子さんのライブ。お馴染みの青山のライブハウス「マンダラ」。今日は倉橋さんのうん十回目のお誕生日でもあります。

曼荼羅

ライブ

デビュー以来32年。ずっと応援し続けて来ました。いや、彼女の歌声に励まし続けられたのは私の方です。彼女がいなかったら今日の私は居なかったでしょう。

ずっと同じ時代を共に生きて来た人。彼女の歌声を聴けば、懐かしいあの頃にも未来にも飛んで行ける。タイムマシンだ。

曲目

いつものように途中休憩なしの2時間あまり。一気に歌い上げてくれました。


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1684-e88f1107


Powered by FC2 Blog