FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


とうとう最終日を迎えました。その場に立ち会うべく、仕事で夕食会の後に駆け付けました。

予想はしていましたが、凄い人波。小雨が降る中、路上まで人が溢れています。

路上

看板

この日は、3,000円のチケット制で、ワン・ドリンク、フリーフード。

食いつくし

スタッフが、料理を盛合せにして持って来てくれました。まずはビールで。

料理

客が回転して、じきに店内に入れました。この日用意されたワインは和物多数。真っ先に「ボー・ペーイサージュ」を。
私にとっての「神」ワイン。

ボー・ペイ

グラス

夏の日の花火のように華やかな宴は続く。大輪の花を咲かせて。

カウンター

続いて城戸のワインを。逸品のプライベート・リザーブ。

城戸

裏書き

続いて赤のメルローも。

メルロー

赤

ここで白に戻って、タケダワイナリーのサン・スフル。

サン・スフル

微発泡

時は巡る。これまでの10年間の思い出が、フラッシュバックのように甦ります。

スタッフ

最後は、ジンで締めました。

ジン

感動と感謝を込めて叫びたい。
「buchi、卒業おめでとう!」。

長い間、ありがとうございました。

お店のHP
http://www.to-vi.jp/buchi/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1769-7e34e0a1


Powered by FC2 Blog