FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


全国あちこちを飛び回って出店している『もり家』さんですが、この度は日本橋の三越本店に登場。多くの客で賑わっています。

品書き

スタッフ

いや~、店頭に並んだ揚げ物も実に美味しそうです。

揚げ物

玉子天

この日のお目当ては、巨大なかき揚げ。それに玉子好きな私としては半熟玉子天も是非とも食べたい!

暫し待って、うどんが着丼。美しく艶やかに光っています。

うどん

お見事なかき揚げ!中までサクサクに揚がっています。

かき揚げ

玉子好きにはたまりません。

玉子

テイクアウトのうどん、つゆや調味料も各種販売。

生うどん

うどんにオリーブオイルを使って洋風にするのもお洒落かも。

調味料


ご馳走様でした。

お店のHP
http://www.mori-ya.jp/



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1785-2b37bd2e


Powered by FC2 Blog