FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


贔屓の蕎麦屋に行こうと思ったら定休日。阿佐ヶ谷のお店をリサーチしていたら素敵なフレンチビストロを発見。ランチタイムにお試し訪問。

おれは女性好みの雰囲気。まるでパリの街角に在りそうな小粋なビストロ。

店構え


お盆時期のせいか空いていました。店内は厨房を取り囲む多いなL字型のカウンターの他に小さなテーブルが数卓。スタッフはご主人一人で切り盛り。

ランチメニューの一つと白ワインをグラスで注文。ペーパーナプキンが素敵な色使い。

オレンジ色

セットのフレッシュ感溢れる野菜サラダ。塩胡椒もドレッシングもなしでの提供のようです。

サラダ

ランチメニューから選んだのは、チキンと白身魚のソテー、ビネガーソース。

ランチ

結構なボリュウム感があります。ビネガーソースが油っぽさを抑えて飽きさせません。

私は糖質ダイエット中ですが、少量の自家製のパンが温められて出されたるのは嬉しい。ソースを付けていただきます。

パン

壁に気になる張り紙。「しか・かも・うずら」って、全部好きなんですけど!

羊女子

これは再訪必至。ワインは100種類のストックがあるという。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13147108/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1787-66d67839


Powered by FC2 Blog