FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


前々から知っていたのに、これまで伺う機会がありませんでした。阿佐ヶ谷駅からは、バス停一つ分離れています。
いつも静謐で凛とした佇まい。

外観

メニュー

仕事が休みの昼下がり、まだ歩くと汗が出るのでビールで喉を潤します。

ラガー

品書きにからすみを発見。嬉しくなります。腹に溜まらない珍味はありがたい。

からすみ

店内には版画が掲げられ、BGMはクラシック。アカデミックな雰囲気。

インテリア

蕎麦は三色を注文しました。

三色

蕎麦

せいろ

途中で田舎そばを広げてみました。意外にたっぷりの量。踊り出しそうな力強さ。極端な太切りではなく、微粉のようです。

田舎アップ

角湯桶

そば湯

ご馳走様でした。次は夜に訪問して、ゆっくりとお酒を楽しみたい。


食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13011070/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1807-5db03fd4


Powered by FC2 Blog