FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


久し振りにこの店を訪問。天然かんすい使用、自家製麺、無加調のこだわりのお店です。

店構え

看板

こだわり

神は細部に宿る。調味料を見ただけで、それがわかる。

薬味

ロースト

名前のないボトルの中身はフライド(?)ガーリック。隣には生のおろしニンニクも。

その他の調味料。

調味料

箸は、エコ箸と割り箸の両方を用意。

箸

今回チョイスしたのは、ピリ辛あげねぎラーメン。無料で中辛・激辛可能。激辛を頼みたい所を、次の予定のために大汗を避けてノーマルで。

ピリ辛

見た目は、まるで真っ赤な血の池地獄。でも個人的には、まだまだマイルド。

スープ

ご自慢の自家製麺は、もっちりとした平打ちの太麺。具のチャーシューは注文ごとに切り分けて、バーナーで炙ります。

自家製麺

お好みで、各種スパイスを追加すれば、味の変化を楽しめます。

店主のこだわり、思いを感じられる1杯でした。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13025325/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1855-7d3fcfe0


Powered by FC2 Blog