FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


今年から私の勤務形態が変わったので、ブログアップする時間がありませんでした。少し前に伺ったこのお店。7月に前店舗から少し離れた場所に移転。創業3周年を迎えられました。

この店は、フランス産のワインなどの他に日本ワインにも力を入れている。それが私を惹き付ける理由。前の店舗より少しゆったりした感じになり、店内には液晶モニターを設置。ノスタルジックな映画などを流す。嬉しいことに店内禁煙に踏み切った。

KURA

こんな日本ワインを出していただきました。熊のエチケット(ラベル)は北海道の農楽蔵。

熊

農楽蔵

お次は、山形のスチューベンという品種を使った華やかな色合いのロゼワイン。何とも素敵じゃありませんか。

スチューベン

裏書

私にとってはダメ押し的な誘惑。ツヨポン・ワイン(四恩醸造)のローズ。

ローズ

ラベル
2014

何とも素敵な夜になりました。

お店のFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E9%86%B8%E9%80%A0%E9%85%92%E5%AE%B6kura/204323929653968



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1865-4d5232b0


Powered by FC2 Blog