FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


数年振りの訪問。しかもランチタイムは始めてかも知れません。

外観

ランチメニューは、ご飯物とのセットが並びます。

ランチメニュー
高級感のある落ち着いた雰囲気の店内。カウンター席に案内され、お茶が出されました。

箸

薬味各種。一番左の丸い器には、色がやや黒っぽい塩が入ってます。

薬味

塩

たぬきそばと鮪やまかけ丼のセットを頼みました。

セット

たぬきそばに、あおさと豚肉を合わせるとは意外な組み合わせ。揚げ玉だけだと油っぽくて飽きてしうので、これはグッドアイデアですね。

あおさ

蕎麦は細切り、シャープなエッジ感。

蕎麦

鮪のやまかけ丼。食べ応えがあります。

やまかけ

嬉しい事に、この店では今年初めから禁煙に取り組みました。歓迎します。

禁煙


ご馳走様でした。

お店のHP
http://www.matsugen.net/ebisu/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1876-e2e84c8f


Powered by FC2 Blog