FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


先日、上野に在る『全国銘酒 たる松』で昼酒を。昼時になって無性に日本酒が飲みたくなって、昼酒のメッカ上野を目指す。丁度、平日のランチタイム。昼からやっている居酒屋でも大抵の店が定食などのランチメニューを出す。

店構え

居酒屋ランチとしても、都内ではかなりお得なお値段と内容。ファミレスも顔負けだ。

ランチメニュー

お酒のメニューはこちら。どれも格安だ。

銘酒

店内は、酒樽が積み上げられていい雰囲気。

酒樽


銘酒の前に、まずはビール。

エビス

川えびとこまいを。

川えび

こまい

銘酒のラインナップ。

銘酒

たる酒には、粗塩を付けることが可能。

升

隣り客がトンカツ定食を頼んで美味しそうだったので、単品で注文。糖質ダイエット中なのでソースは使わず、粗塩を掛けていただく。

豚カツ

むふふ、な昼酒を楽しませていただきました。

お店のHP
http://www.tarumatsu.jp/tenpo.html


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1922-99339dc8


Powered by FC2 Blog