FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


数年振りの入店。路麵店とは思えぬお洒落な外観は健在だ。

外観

信州開田蕎麦の文字。開田高原は、蕎麦の産地として名高い。唯の路麵店でないことが伺える。

開田高原

ところが店頭には「和風ハンバーグ」と書かれており、何屋なのか怪しい雰囲気。

Aセット

何やら蕎麦屋らしかなるユニークなメニューが並ぶ。

コテリ

胡麻辛

季節メニューにようやく蕎麦屋らしい品を発見して安堵する。

季節メニュー

店内は椅子はあるが、食券制のセルフサービス。日本酒やビールの用意もある。

何分か待って、注文した品が出来上がった。

天ざる

かき揚げが何やら凄いボリュウムだ。

断面

天つゆは無しで、塩が添えられている。

蕎麦

蕎麦は細かな星が飛び散る。程よい腰があり、風味もそれなりにある。他の客はサラリーマンらしい人ばかり。お手軽なランチスポットとして利用されているようだ。

石臼挽き

ご馳走様でした。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007207/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1938-b193eecd


Powered by FC2 Blog