fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター
・日本のワインを愛する会

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


お気に入りのワインバーの一つが、諸事情あって閉店されることになりました。昨日の昼間、その閉店イベントに参加させていただきました。大勢の客を呼ぶために、これまでの店舗とは場所を変えて開催。

看板

様子

日本ワインを中心に秘蔵のストックを大放出。その数113種類。

受付

この日は500円の入場料でおつまみプレートを受け取り、ワインは好きな銘柄をキャッシュオン。

おつまみ

私のお目当ては、ボー・ペイサージュとドメイヌ・タカヒコ。

ボー・ペイサージュ

TSUGANE

私の自宅にも何本かストックはありますが、抜栓してしまったらいずれも入手困難。

グラス

ワインは、不思議と作り手の人柄が出るように思う。

世界が変わる

コルク

全部の種類を飲むのは無理なので、白は諦めてタカヒコに移る。

タカヒコ

Kyumura

初めてのkoharu。

koharu

今年ご結婚されたばかりのご主人夫妻。お腹にはベビーが。

ご主人

右を見ても左を見ても魅惑的なワインばかり。

猫

リュー・ド・ヴァン

城戸

rouje

スヌーピー

会場で、丁度知り合いに遭遇。楽しませていただきました。次のステップに向けて準備中のようです。期待しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/1992-a5c5d80e


Powered by FC2 Blog