FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


無性に餃子が食べたくなって、餃子の専門店を再訪。

看板

まずはビール。この店ではプレモル・オンリー。

プレモル

昼時の訪問だったので、ご飯物とセットになったランチメニューもありますが、敢えて単品で注文。

焼き餃子(6個)とパクチーサラダ。小山のようにたっぷりな量のサラダが先に来た。

パクチー

ウサギになったような気分でムシャムシャ食べる。香り立つパクチーの風味。

プックリとグラマラスな焼き餃子が登場。肉汁注意!です。

焼き餃子

ビールが空いて、紹興酒かワインでも合わせたかったのですが用意はなし。添加物だらけのサワー類は飲みたくなかったので、思い切って日本酒を注文。

こぼれ酒

少し食べ足りなかったので、水餃子か麺類を追加する選択肢がありましたが、玉子に惹かれてDTKGを注文。
ダブル玉子掛けご飯かと思いきや、予想外の半熟玉子。これは出来合いの業務用でしょう。

DTKG

まぜまぜしていただきます。

黄身

ご馳走様でした。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13176827/



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2009-aac19350


Powered by FC2 Blog