FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


昼限定の蕎麦と小丼のセットをいただきました。まだ道には昨日の雪が残る寒さでしたが、もりそばとふわふわ玉子丼をチョイス。親子丼ではなく、玉子丼というのが面白い。

大きなTOCビルの裏、まるで個人宅のような趣き。いつでも気軽に入れる面持ちだ。

店構え

お楽しみの季節メニュー。(画像はクリックすると拡大されます)

季節メニュー



席に案内されて、ほどなく注文の品が来ました。暗めの照明のせいか、茶そばかと見まごうばかりの碧さ。

玉子丼セット

細切りで艶やかな蕎麦は、まばらに少量の星が飛ぶ。しっかりとした腰で、見事な繋がり具合。

蕎麦

お楽しみのふわふわ玉子丼。鶏肉が入っていれば、ここまでふわふわには出来ないでしょう。必然性あっての玉子丼。その楽しい食感と旨味を存分に味わえる。これは贅沢ではないのか?

玉子丼

小さな角湯桶が出されました。

角湯桶

そば湯はナチュラル系。

そば湯

今回もご馳走様でした。庶民にはありがたいお店です。

お店のHP
http://www.go-tanda.jp/yuan.htm


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2043-e7df231f


Powered by FC2 Blog