FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


久し振りの訪問。駅からは遠く、いささか不便なロケーション。それでもわざわざ訪れたい魅力に富む。

ふる井

看板

石臼挽き

厳しい寒さのせいか、幸いに待たずに入れました。

生ビール

産地

まずはお酒。群馬泉を燗で。山廃の本醸造だ。

燗酒

箸留めは、何と読むのでしょうか?

箸

素敵な箸置き。

箸置き

出汁巻き玉子は、こんな異形。

出汁巻き

断面ショー。

断面

次いで、東北泉を冷やで。

東北泉

冷酒

工夫を凝らしたランチメニュー。

ランチメニュー

どれを選ぶか悩んだ末に、通常メニューに驚きの品を発見。鴨三倍!鴨好きにとっては夢のようなメニューではないか。

鴨づくし

薬味

来ました、待望の鴨が。

鴨

蕎麦は端正な細切り。

蕎麦

嬉しい、つくね入り。

つくね

薬味の刻み葱を入れて、鴨の出汁がたっぷりと含まれたつゆの旨さを楽しむ。
つゆ

食後に温かいお茶が出されました。嬉しいですね。

お茶

何とも楽しい体験をさせていただきました。食の悦び。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13026652/



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2047-156e4023


Powered by FC2 Blog