FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


このブログで蕎麦カテゴリーの記事が、お蔭様で1,000件を越えました。

このブログを始めてこの6月で10年が経過します。旧飲み食いブログ、前身の個人ホームページ「こだわりのグルメ」(閉鎖)を合わせると約20年に及びます。
その間に食に関する資格いくつか取得し、フードライターやテレビ番組の企画に関する仕事もさせていただきました。このブログは依頼による記事とは違って、何の制約もなく自由気ままに書かせていただいていおります。

私の食に関する活動の原点は、感動するような素晴らしい料理を提供してくださるお店とその料理人に対する感謝の念です。その感動を他の人にも伝えたい一心でした。
だから目立った宣伝行為はせず、一ライターとして顔写真も載せず、詳しい経歴も載せずに来ました。
目指すのはナンバーよりオンリーワン。
私はこれからも自分なりの視点とスタンスで進んで行きます。このブログをご覧いただいている皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2067-4ecce7db


Powered by FC2 Blog