FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ランチタイムに伺いました。渋谷店はお馴染みですが、駅から飛び出した路面店のこちらは2度目かな?糖質ダイエットを続けている関係で蕎麦粉の割合の低い店は遠ざけていたのですが、この日は都合で仕方なし。

外観

渋谷店はビールやおにぎりの用意もあるのですが、五反田店はメニューが限定的。

糖質ダイエットに加えてグルテンフリー食も実践しているので、天ぷら類も避けていましたが、あまりに美味しそうな旬の素材のかき揚げに魅せられて注文。

かき揚げそばを冷やしで注文したら、そばは想定外の「ぶっかけ」スタイル。

かき揚げ

蕎麦は細切りながら派手に細かな星が飛び散る田舎風。

そば


季節毎に旬の素材を取り入れるかき揚げは、ホクホクとしたそら豆入りで嬉しい。

かき揚げ

お値段400円也。サラリーマンのランチとしてはコスパ抜群。

ご馳走様でした。

公式HP
http://www.shibu-soba.jp/



トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2118-37d9323b


Powered by FC2 Blog