FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ランチタイムに訪問しました。路麺店ではありますが、チェーン店ではありません。麺は注文が入ってから茹で、天ぷらも揚げ立てという抜群のクオリティを誇る人気店です。

外観

看板

つゆは無添加で安心・安全。美味い不味いの前に口にするものは、かくあるべきだと思う。

無添加

今回の注文は、「ばら天丼とせいろ」のセット。(570円)

全景

蕎麦も丼もたっぷりの量。これはダイエットの妨げになる。蕎麦は艶やかで、しっかりとした強い腰があり、蕎麦の香りと甘みを感じる。一般的な座麺店を凌駕する。

蕎麦

揚げ立て、熱々の天丼もお見事。

天丼

ご馳走様でした。

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094508/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2143-46a6650d


Powered by FC2 Blog