FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


数年ぶりに訪問しました。昔は走っていなかった、りんかい線で途中下車。

大井さらしな

お得なランチセットが用意されています。

ランチ

酒瓶がずらりと並んでいます。蕎麦とお酒は切っても切れない縁です。

酒瓶
昼時はアルコールは控えようと思っていましたが、ハートランドがあるのを知って思わず頼みました。

ハートランド

頼んだかつ丼セットが来ました。糖質ダブルは承知の上。たまには良かろうと自分を説き伏せる。

IMG_3474_20170320205828a8e.jpg

この天丼の見事なこと。分厚い豚カツ。絶妙な半熟の玉子。

かつ丼

蕎麦は、やや太め。繋がりよく、たおやか。

せいろ

蕎麦は麺類である限り、きんちと繋がってこそ蕎麦であると思う。

蕎麦

湯桶は保温ポットで提供。

湯桶

そば湯

さらしな

ご馳走様でした。

お店の公式サイト
http://www1.cts.ne.jp/~masu/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/2182-a4ffd11c


Powered by FC2 Blog