FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


デザイン変更

これまで使っていたテンプレートが不具合のため表示されなくなってしまったので、デザインを変更しました。最初は違和感があるかもしれませんが、じき慣れるでしょう。

デザイン変更とは全く関係ありませんが、蕁麻疹を発症しました。幸い顔など人眼につく所には出ていませんが、全身痒くてボロボロです。
てっきり鯖を食べたのが原因かと思いましたが、皮膚科の先生曰く、最近は食べ物で発症する人は極稀だそうです。
一番の原因はストレスだそうです。
暫く、アルコール禁止令が出ました。肝臓も休ませてあげるとしましょう。

あ~、飲めないことがストレスになります。

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/698-04bbcf81


Powered by FC2 Blog