FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


目黒で人気の立ち飲みワインバー「立飲 Bistro-SHIN」の2号店、「立飲 SHIN2」に行きました。

SHIN2
場所は、目黒駅前の権之助坂の中程、歩道橋横に在ります。
1号店の「立飲 Bistro-SHIN」の開店後、ほどなくして2号店である「立飲 SHIN2」がすぐ並びに開店しました。
ぶらりと立ち寄れる立ち飲みスタイル。お手頃価格のワインと美味しい料理が嬉しい。

突き出しレバッチョ

突き出しのパンと、このお店の名物「レバッチョ」です。レバーのカルパッチョ。朝採りのレバーは冷製なのに、とろけるような食感で、臭みは全くなく旨みが強い。これは凄い。
唸ります。

お酒は最初にビールを一杯いただき、グラスワインに切り替えました。ワインはイタリア産やスペイン産など、どれもお手頃で美味しいものが揃っています。

フリット

季節野菜のフリットミストです。素材は日によって変わるそうですが、この日は、茗荷・オクラ・パプリカなどボリュウムたっぷりです。

タケダワイナリー

棚に陳列してあるボトルを眺めていたら、1本だけ国産のワインが。タケダワイナリーのスパークリングです。運良く提供時期に訪問出来れば味わえるかもしれません。
スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/821-0f7b385d


Powered by FC2 Blog