FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


東陽町駅近くでランチのお店探し。明太子の「やまや」の前まで行くと行列が出来ていて断念。ふと目を横にやると、トムヤンクンラーメンの写真が。タイ料理のお店のようです。

アルンランチメニュー


ラーメン

ヌードル

「トムヤンクンラーメン」(750円)

ミニサラダ、半ライスのセットです。「ラーメン」とは言っても中華のそれではなく、麺は真っ白なベトナムのフォーのような麺です。食感はあまり腰がありませんが、ツルツルで喉越しが良く、世界3大スープに数えられるトムヤムクンのスープは、酸味と辛さのバランスが絶妙で実に美味しい。

頼んだ後でランチメニューを良く見ると、カレーにもミニサイズラーメンがセットになっているようです。
次はこれだな。楽しみが出来ました。


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13037644/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/874-688c5fdf


Powered by FC2 Blog