FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


倉橋ルイ子食に加えて、私を生かす糧が音楽です。

この方のデビュー以来、今年で30年間、ずっと応援し続けて来ました。
飲食店ではこれほど長く通いつめているお店はないなぁ。
彼女とは、同じ時代を共に生きて来た戦友のような存在です。

ライブハウス「南青山マンダラ」

前回12月のライブには仕事の都合で行けなかったので、今回は万難を排す覚悟でした。休みこそ取れませんでしたが、定時でさっさと会社を退出。昨日までの暖かさとはうって変わった小雨が降る寒さの中を負けずに向かいました。

会場に着いたのは開演30分程前。既に満席に近い客の入り。毎回の事ですが熱心なファンで一杯です。見慣れた顔が多い。その中で友人の姿もあり、久し振りの再開に感激。
ステージが始まると、倉橋ルイ子さんは今もデビュー当時と変わらぬ魅力的な容姿と歌声、MCで感じる人間的な魅力。
いつものようにアンコールも含めて約2時間、休憩なしの一気に歌い切りました。

ここ数年のライブでは必ず他の歌手のカバー曲が何曲か披露されます。
今回はユーミンの「卒業写真」と」坂本冬美さんで大ヒット中の「また君に恋してる」。まるで自分の持ち歌のような見事な歌いっ振りでした。

飽きっぽいこの私が、こんなに好きな気持ちのままでいさせてくれる人に巡り合えたことの喜びに感謝したいと思います。

プログラム




スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/965-ed710285


Powered by FC2 Blog