FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


近くで仕事の打ち合わせがあって、六本木アークヒルズに在る「水内庵」に寄りました。”みのちあん”と読むようです。以前、青山の山王病院前のお店に伺ったことがあります。

水内庵

ランチには豊富なセットメニューが用意されています。



天丼系はちょっとヘビーなので、チョイスしたのは「とろろ御飯セット」。とろろ御飯とかけそばです。

とろろセット

かけ

ハイソナ雰囲気のアークヒルズの中で、ぐっと庶民的。質を云々言うような蕎麦屋さんではないでしょう。
店それぞれに楽しみ方があります。

このとろろは、ウズラの卵の青海苔と正統派。蕎麦は繋がりが良く種物なら不都合はありません。
まあ、角が甘いのはご愛敬としましょう。


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024025/


トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/971-77a96b76


Powered by FC2 Blog