FC2カウンター


プロフィール

Author:しゅうちゃん
・フードアナリスト
・江戸ソバリエ
・ソルトマイスター

・食の感動を伝えたい


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ココファームよりお知らせをいただいたので、仕事帰りに有楽町阪急のイベントスペースに足を運びました。


60の誠実な会社



「ソトコト」については、私は詳しくは存じません。
ただ、誠実な食に関する活動のようです。

イベント

ワイン

小さなイベントスペースの一角にココファームのコーナーがありました。見慣れたラベルのワイン達。担当の方が「葡萄酢」の試飲を勧めて下さいました。
私は心の中で、週末にワイナリーに伺ったことを告げようとしましたが、言葉になりません。

あの山の、葡萄畑の土の香り。風の感触。
そこで働く知的障害を持つスタッフの屈託のない笑顔。それらが一度に胸に迫って、涙が出そうになりました。

一口のワインにも、多くの方の努力と時間が費やされています。
感謝なしにはいただけません。

ココファームのワインは今や世界的な評価を得ていますが、都内では販売されている場所は限られています。
このイベントは25日(火)までです。

ソトコト



スポンサーサイト

トラックバック

http://sinnomikui.blog69.fc2.com/tb.php/986-29da0d40


Powered by FC2 Blog